[街の風景] 「SWITCH!」という看板に反応

西陣の道をローラー作戦で歩き潰しているときに、「SWITCH!」という看板が目に飛び込んできました。

寺之内通を歩いている時に、妙蓮寺の門に反応してバシバシ写真を撮りまくっていました。
一通り撮り終えて「さ、いこう」と思い、寺之内通に出ると、そこに「SWITCH!」はありました。

「お、SWITCHがある」と、それがなんなんだかまったくわからずに反応w
写真を撮ってから、ちょっと中を覗いてみると、美容室みたいでした。

町家な美容室、ありそうでなかなか無いような気もしますね。
今度髪の毛をどうにかするときにはここにお世話になってみようと、名前で決めるボクなのでありましたw
(そもそも髪型とかどうでもいいので、名前で決めても問題ナイ!)


より大きな地図で 京都の小窓 を表示

関連記事