[京都VOW] 地雷でも埋まっているのか??

BAR探偵マスターと、綾乃さんと、3人で食後の散歩をしていた時に見かけたキケンな看板ですw

そのデザインと、その内容からくる「ややこしさ」を漂わせている点がなんとも言えませんね。
いちいちこの看板を立てるところ、そして「立入禁止」とか「この土地は売物件ではありません」と書くところなど、いろいろ考えていたらボクのイマジネーションメーターは完全に振り切ってしまいましたよw
看板の前に停まっていた1台のバン(運転席にニーチャンが一人)も、この雰囲気を盛り上げるのに一役かっていました。

左から2番目のドクロがベロを出しているところも、ええなぁ〜w

BAR探偵マスターが「地雷でも埋まってるのかな?」とつぶやいていましたが、ボクとしてはここでこの有刺鉄線を越えて侵入したら、バンのニーチャンがどういう反応するのかがとても気になりましたw
「やってみようか・・・」と思いましたが、やっぱり止めておくことにw

ちょと興奮しながらも、3人による食後の散歩は、幸せにこの後も続いたのでした。

 

関連記事