[街の風景] マクドナルド四条寺町店

観光客で賑わう四条通を、人の波をぬうように歩いていたときに、上の写真の光景が目に飛び込んできました。

「なにごと??」

と、ちょとびっくりしながらも、繁華街に決してないであろう光景を目の当たりにして激しく反応してしまいました。

ふと見ると「15年間のご愛顧ありがとうございました」というドナルドの後ろ姿が。

「あー、閉店なのか・・・」

と一旦は納得。
しかし、この元・店内の荒れっぷりはどういうことなんでしょうね?
絶対に人間が暴れないとこうはならないと思うんだけどw
閉店に怒った店員が暴れたのかなぁ〜・・・と、ボクの妄想がスタートします。。。
いろいろな登場人物がでてきましたが・・・だんだん妄想が「北斗の拳」みたいになってきたので、ストップ!
とりあえず「see you!!」ってことで、呑みに向かいました。

関連記事