[街の風景] BAR探偵、第2の隠し部屋?工事中!

先日、BAR探偵にお邪魔したとき、なにやら工事の音がガンガン鳴っていました。
もう夕方越えてBARタイムになっているのに、ひたすら音は鳴っていますw

聞いてみると「第2の隠し部屋工事中」とのこと!(ちなみにBAR探偵の隣の元駐車場もビル建設工事中。そっちは昼のみ)。

「見学!」と言って行ってみると。。。

こんな具合にカウンターが出来そうになっていたり。。。

厨房が出来そうになっていたり。。。

設計図(?)が張ってあったり。。。

ふと見ると、作業しているのは女の子2名(!)だったり。。。
(海象監督の教え子なのかな?造形大生とOBのコンビでした)

「いつ完成するの?」と聞くと「できたとき。。。」と素敵な答えが帰ってきましたw

なんだかええなぁ~w

でも、工事現場にこんな具合にこんな靴があると、おじさんは必要以上にドキドキするのでやめてください。お願いしますw

BARに戻って「写真とったんですけど記事にしていいですか?」と海象監督に聞いてみると「いいよ」と快く言っていただきました。
そんなわけで、記録!ということで書いておきました。
できたらもう紹介できないシステムになってるかもしれないから、貴重な映像かもしれませんよ!w


より大きな地図で 京都の食 を表示

関連記事