[京都の食] BAR探偵 3年目記念パーティーに潜入してきた

2010年5月1日に行われたBAR探偵の3年目記念パーティに押しかけてきました。

スタートが19時とのことだったので、開始の様子から見ようと思って19時ちょっとすぎに到着。

ちょうど、監督のあいさつが始まったところでした。

店内もかなりの盛況。
これって、3年間(実際お店がオープンしてからは2年間とのこと)、順調にこられたということですよね。
すばらしい!
京都市長まで登場していましたし、全国から監督ファンも来られていたようです。

監督のあいさつの後に、一演奏。
三味線と女性ボーカル(&ギター)は、重厚感バツグンでグッときました。

こちら、お馴染み「いい樹なもんだ」の黒田夫妻。
BAR探偵に来るのはボクは2回目だし、彼らは始めて。
でも、盛況な店内で一番いい席に陣取りました。
もちろん、気にしないw

パーティは、飲み放題・食べ放題&会員証発行で3,500円。
えらそうに陣取ったテーブルにはみんなが取れるように置いた食べ物ががドーンとあったので、遠慮なくパクついて来ましたw
ああ、美味しかった。

ビール3杯と食事をいただいて、監督にご挨拶させていただき、退散することに。

しかし、3年目のBAR探偵は充実しまくっておりました。
なにやら、「奥の隠し部屋」に続いてさらに別の隠し部屋も用意されるという情報もキャッチ(今のは少しの間閉鎖するとのこと)。

若い人から京都市長まで訪れるこのお店。
まだまだ謎が多いなぁ。
全部あばいていこうと思っております、はいw


より大きな地図で 京都の食 を表示

 

関連記事