[京都VOW] ちょと投げやりすぎます

京都の民家・・・民家でありながら外に向かってアピールするディスプレイ窓・棚があるのがよく見受けられます。
昔、商売に使われていた建物だというケースもあると思っているんですが、そういうのが改修などでアレンジされてすっかりディスプレイが意味不明になってしまっているのも結構ありますね。

上の写真のは・・・色はさておき・・・やっぱり昔商売で使われていた建物だって思うんです。
屋根の歪み具合が京都ですね!w

でも、やっぱり目がいってしまうのが、この中身・・・
なんなんでしょうか?

「民家+ディスプレイ」で、はげしく自慢気なのもどうかと思いますが、これだけ投げやりなのもどうかと思うよ!w

関連記事