[ライブ] 安田荘!!

「拾得」や「汚点紫」でライブを拝見した、バンド「AUX」のボーカリストで「新やきめし新聞」の主・森島映さんの住んでいる「安田荘」に遊びに行ってきました。
なかなかパンチの効いたところだったので、果敢に京都SWITCHはレポートしますよ!w

これ、階段。

これ廊下。

これ共同キッチンの一角。

そして映さんと奥さんの自宅ライブ!w
実は、
@manjideraくんと、@0364さんと「森島家をustreamライブ会場にする」ということでこの日おじゃましたのであって、記念すべき「開局記念パーティー」となっていたのでした(ボクはなにもしないで呑んでただけですがw)。
演奏してくれるとは思ってなかったけど、「やっぱり!」なノリで演ってくれましたよ。

安田荘自体は、なんというか。。。ほんとにパンチが効いてるんでもっと雰囲気を伝えるべく詳細レポートしたいと思いましたが、今回はこのくらいにしておきましょう。
歴代、おもしろい人が住んできた所だそうで、建物のディテールというか、そういう雰囲気を伝えたいんだけど、ボクにその力量はまだないのでした。
ご勘弁をw
場所?。。。「もういうな。。。場所のことはもういうな」w

関連記事