[京都VOW] ガスPE管注意!!

ブラブラと歩いていたら、こんなものを歩道の上に発見しました。

「ガスPE管注意」という、よくあるステッカーですが、連続4個もぐにゃりと曲がって・・・w

PE管ってのは、多分「ポリエチレン管」のこと。
こんなに曲がって設置することなんかあるんでしょうか?

真っ当に考えると・・・工事の人がこのステッカーをどこかに置き去りにして、小学生あたりがいたずらで貼った・・・そんな想像ができますが・・・真相はもはやだれにもわかりません。

謎過ぎます。


より大きな地図で 京都VOW を表示

@naekenさんからのたれこみ

この記事をアップした後、Twitterで「私も見たことあります」と反応してくれたのが @naeken さん。
写真も撮ってきてくれて、感謝!


なるほど、すばらしい!w
でも、こうやってみると、本当にガス管が地中で曲がって設置されているんだなぁと思えますね。
ボクが撮ってきた写真のやつは「唐突に」登場したので、子供のいたずらじゃないかと思えたわけですが、 @naeken さんのを見ると「まじめに」貼っている感じが。
ますます、ボクが撮ってきた写真のやつが「まじ」なのかどうか気になり始めましたw

@naeken さんが撮ってくれた場所は以下の通りです。
@naeken
さん、ありがとう!!!


大きな地図で見る

関連記事