[ブログClip] ピンクの京都タワー特集

今日はブログClipということで、ピンクリボンキャンペーンのライトアップされた京都タワーをお届けします。

@chotchkeさんがtwitpicにアップしてくれました

@kyotoswitchさんの京都タワーがピンクにライトアップ、というつぶやきを見てダッシュで行ってきました。iPhoneの写真では分かりづらいけど、めちゃピンクでした。桜漬けみたいでおいしそうでした。 http://twitpic.com/kytob

続いて、一日数千枚(!?)撮影されている日々是写真日和さんから三枚

京都駅に映ったピンクの京都タワー
ピンクの京都タワー下から
ピンクの京都タワー

さらには、京都みちしるべさんの記事からは普段のと並べた写真をどうぞ

そして、花を見に行く京都さんは、京都タワーのみならずピンクの京都府庁旧本館までアップされています。

関連記事