[京都の食] おなかがすいたら珉珉

ひそかに「一人珉珉」をはやらせようと思っております。
よく行っているのは三条大橋店。

学生時代を京都で過ごしたRyosukeくんが「学生は基本」とのたまいつつ、ボクをひっぱっていった所です。
ボクは学生でもなんでもないし、むしろ学生がわーわー騒いでいる所で飲むのは大嫌いな方。
それでも連れていく・・・

餃子を食べてみて納得ですよ。
相当うまいです。

その後、一人でも行くようになりましたw
上の写真は先日、「まずはオイル注入」ってことで、生中と餃子。

京都の夜を楽しみたいけど、予算が学生レベルな時はここからスタートがおすすめでっす!


より大きな地図で 京都の小窓 を表示

関連記事