[京都ダイジェストニュース] 美しすぎて怖い!?

イオンモール京都ハナの向かいにある「京友禅アロハシャツ・カットソーの店 Pagong」が、夏の期間(2009年7月18日〜8月31日 9月19日〜9月27日)、「京友禅おばけ屋敷」というイベントをやっています。

以前からこのお店には興味があって、いつかカットソーをゲットしにいこうと思っていたのです。
そもそも、このお店・・・ここの説明にもある通り、とても伝統のある染工場の流れを組んでいて、デザインとかを見ていてもなかなかイカしているのです。
そんなお店が「美しすぎて怖い」というキャッチフレーズでお化け屋敷・・・興味深々ですね。

▼下記の方は安全の為ご利用いただけません。

・酒気を帯びている方
・心臓の悪い方
・高低血圧症の方
・妊娠中の方

だそうですので、確認の上行くのがいいでしょうw
まだ京都は梅雨明けしてないっぽいですが、明けたあかつきには、ここでスッキリするのはいいかもしれませんね。

関連記事