[京都SWITCH的イベント] 関西USTREAM大賞の審査員賞をもらいました

みなさんこんちは!
とっても久しぶりに記事を書いています。
(記事と言っても報告なんですが。。。)

先日いきなり「Ustream都市宣言 in 奈良」というイベントの中で行われる「第1回関西USTREAM大賞」というので「審査員賞の受賞が決まりました」と連絡がありました。
で、2011/3/5にその授賞式をやるというので行ってきたのです。
(場所は、奈良。。。薬師寺のすぐ隣にある「薬師寺門前AMRIT」というところでした)

京都SWITCH TV」でいろいろやってきたわけですが、基本的には「ユルくテキトー」を方針にやってきたので正直「??」な感じはいなめません。

それでも審査員の一人、「Ustweet」を運営しているku:nekoさんにピックアップしていただき、受賞となったのでした。
ほんとに有り難いお話です。
ku:nekoさん、実行委員のみなさま、本当にありがとうございました。

このイベント、主催はUstreamの可能性を感じてその普及に尽力されている皆さんなんですが、協賛として様々な企業も参加しています。
その関係で、角川グループの会長さんも来てて、いろいろお話されていました。

「京都SWITCH」は、ちょと新しい展開を狙ってまして、サイト自体全然アップデートしてません(いつ再開するかはまだ未定)。
ただ、「京都SWITCH TV」は、そんな中でも企画をいろいろやっていきたいと思っていますので、よろしくです。
なにかやる場合は、「京都SWITCH TV」のページや、京都SWITCHのTwitterアカウントの方で連絡します。

では!またね!!

関連記事