[建物] 貝が生えていました

西陣をフラフラ歩いていたときに見つけました。

目に入ったときには一瞬ゾワッと寒気がw
もちろん「何だ?」ってことで二度見。

白く塗装され、上から2個目の貝にはなにやら雑草も生えてきています。
全体的にヤバい感じに仕上がっております。

塀が壊れているのは、道がとっても狭いところなんで自動車が塀を削っていったからだと思うのです。
そこに貝を埋め込むセンス。。。ああ、どんな想像を試みても、ゾワッとしますね。

一番有力だと思っているボクの想像は・・・

あーー!塀、壊れているやんけ!!

うーー。だれや!!

これは車の仕業やな!!

俺の大切な家の塀を。。。くそー

こうなったらリベンジや!!

(貝を埋める)

これで今度ぶつかった車にはさらに大きなダメージを加えることができるぞ!うひひ!

というものw
歪んだリベンジ思想以外にこの「貝の埋め込みセンス」は生まれないと思うですがどうでしょうか?w

関連記事