[京都SWITCH的イベント] 2010年10月・・・イベント開催!「ブックトラベラー ○○を追え」

カフェ1001さんと、同志社大学広告研究会さんと一緒に、京都市上京区の本が置いてあるカフェ渡り歩くイベント「ブックトラベラー ○○を追え」を開催することになりました。

今日、そのオフィシャルページを公開。
久々にいっぱいhtmlを書いたよw

詳細は、オフィシャルページを見てくださいね。
とにかく「ゴールするとオリジナル図書カードもらえる!」なイベントです。

あと、期間中、参加店舗さんはそれぞれオリジナルなスペシャルメニューを用意して、参加者のみなさんをお待ちしています。
さらに、各店舗の店主さんを迎えて、京都SWITCH TVでトークショーもやるよ。

参加店舗さんは、上京区にある素敵なカフェばかりでっす。

ってか、実はまだまだ準備は進行中!!
フライヤーは同志社大学広告研究会さんがつくってくれているし、ことばのはおとさんに各店舗に置くポップをつくってもらわないといけないし・・・
あとボクは「謎のコード」を用意しないと・・・これかなり大変だなぁ~w
いまだにどうやって作るか考え中~
うーん・・・うーん・・・
イベント開始の10/1には間に合わせないといかんというプレッシャーも感じつつ、ま、そのうち思いつくでしょうってことでいきます~w

一応、このイベント今回がはじめてなんですが、今後参加店舗をふやしつつ・・・そして内容もさらに練り上げて、定期的に行っていきたいと思ってます。
みなさん、ちょっと足をつかうし、頭もつかうんだけど、誰でも簡単にクリアできるから、気軽に参加してくださいね。
店舗さんも、主催側も、楽しみにお待ちしております~。

関連記事