[木屋町通] ある日の夜、木屋町にて

木屋町の一角にある、ジャックダニエルにーさんとRyosukeくんの2ショットからお送りしましょう。

ちゃぶ台をひっくり返している奴もいます。
(人形に表情をつけてほしかったと強く思う)

お腹が減ったら、どんなに猛暑でもホルモンを食いにいくのが、ボクとRyosukeくんのルールです。

こんなのを手始めに。。。

こんな具合にやるわけですな。

こういうのが張ってある。。。

このお店は、平日だからか、空いてました。
ボクら以外には、数組の女性客がいるだけ。
京都の若者は金がねーのか、全員夏バテなのか?おっさん2名を見習いたまへ!

お腹いっぱいになって街に出ると、こんな緩い張り紙があって、緊張感台無しです(嘘ですけどw)。
この後、先斗町宝屋ですましラーメンくって帰ったことは、みんなには秘密だ!

・・・と、なんでこんなブログ記事丸出しな記事を書いているかというと・・・京都SWITCHにいまだかつて登場したことがない「肉」を登場させるためw
結局、店の名前も書かないことにしたし(見りゃわかるけどw)、何食って、いくらだったかも書かないことにしたので、「意味あるのか?」と問われても「あわわわ・・・」となるしかないのだが・・・
まあ、一番上のジャックダニエルにーさんとRyosukeくんの2ショット写真をお楽しみくださいw

関連記事