[お知らせ] 京都SWITCHに新編集長登場

先日、ライターとして綾乃さんが参加してくれたとお知らせしました。
今回は、なんと「新編集長」の登場です。

「かわじ編集長」です。
みなさんよろしくお願いしまっす!!

かわじ編集長は、当面、ライターとして記事を書いてもらうのと(編集長の記事の一覧)、ボク以外のライターさんの面倒をみてもらうことになっています。

前にも書いた通り、京都SWITCHを本当のオンラインマガジンにしようというプロジェクトがユルユルと進行しており、いろんなタイプのライターさんを少し増やそうと思っています。
基本方針はいままでのままに、かわじ編集長に内容についての面倒をみてもらおうと思っています。

かわじ編集長は塾の先生をやってます(もちろんプロ)。
出身は神戸・・・だったはずw
何度か京都の街を一緒に歩きましたが、なかなか面白い視点を持っているようです。
記事も楽しみにしていきましょう。
(そうそう、あの「比叡山の山頂で宴会をやる」という企画にかわじ編集長も参加しています)

今後も数名のライターさんが登場する予定です。
みんなそれぞれに個性の強い方々ばかり。
こちらも楽しみにしていてくださいね。
(実はみんな、いままでに京都SWITCHの記事に登場しているw)

ボクは、いままで通り記事を書きますし、今後は京都SWITCHサイトのアップデートに向けて動いていきます。
iPhoneやiPadなアプリも予定してますし、かわじ編集長やライターのみなさんと共に、読んでくれているみなさんが気軽に参加できるような仕組みを入れていきたいなと。

では!よろしくでっす!

 

関連記事