[京都SWITCH的イベント] 第2回花街ミーティングをきんせ旅館バーで開催します

花街跡・遊廓跡を歩くのが好きな人が集まる「花街ミーティング」。
その第2回を、やっぱり「きんせ旅館」で開催します!

第1回の様子はこちら

今のところ、ボクと@miyamaguchiさんの2名、そしてきんせの店主・安達さんの参加が決まっております。
もちろん前回参加のアランくんにも声をかけるつもり。
詳細は以下の通りです。

【第2回 花街ミーティング】

  • 日時: 2010年5月21日 金曜日 午後7時~(都合に合わせて何時からでも参加可能)
  • 場所: 泊まれない旅館 きんせ旅館(地図は一番下に表示してます)
  • 料金: もちろん自分が呑んだ分だけ
  • 参加資格: とくになし。「花街跡好き!」はもちろん歓迎だし、「きんせで呑みたい」ってだけでもOK

ただ集まって酒を呑むだけでもいいのですが、「花街ミーティング」の今後の発展を考えて、「こんなことやったらどうか?」みたいなブレストができればいいなと思ってます。
アイデアがある人は参加して発表してくださいね。

参加希望者は、この記事のコメント欄にコメントしてください。
気軽に参加してね!


より大きな地図で 京都SWITCHイベント を表示

関連記事