[京都の植物] 【定点観測】 ひめきんぎょそう 8回目

第7回は、まだ寒かった去年12/21でした。
2ヶ月越しで8回目をお送りしますよ。

ヒメキンギョソウのコーナーは、なんだか壊滅状態??
この白いのは肥料だとおもうんですが、どれがヒメキンギョソウなのかわかんなくなってましたよ・・・
ビニールがかぶせてあったレーンも野ざらしだし。
この春には花が咲くっていってたのになぁ・・・大丈夫か??

となりの、カタバミくんはそれに比べて元気。

こっちの背が高い方も元気っぽい。

ここ数日、京都はとても暖かいです。
寒かった冬・・・雪も積もったしね!・・・を乗り越えたんですよね?こいつら。
いろんな意味で、今後の展開が楽しみですよw

関連記事