[京都SWITCH的イベント] 「京都市電DVD鑑賞会」終了!ありがとうございました。

京都SWITCHの初イベントとして2010年2月20日に「京都市電DVD鑑賞会」を開催しました。
来ていただいたのは、7人(あと、keisukeとryosuke)。

西陣町家スタジオの中西さんと、京都在住の写真家・大塚さんには、場所のアレンジや資料提供の面でお世話になりました。
どうも有難うございました!

上の写真は、参加者のみなさま。
一番手前が中西さんです。
幼少期に市電を利用していたこともあり、おもしろい話をいろいろ話してくれて、イベント自体にも力添えいただきました。

こちらは、友人の@0364さんとその息子さん(&ryosuke)。

イベントの方は、

という感じに進行しました。
京都市電を知っている人・全然知らない人。。。いろいろいたわけですが、みなさん楽しんでおられたようでよかったです。

ボクとしては、京都市電で最初に廃線になった堀川線(N電)の車両がまだあちこちで見られるかもしれないということにテンション上がりましたよw
今後、見つけては京都SWITCHでレポートするってなこともしたいと思います。

第2回イベントについても、すでに考え始めています。
@0364さんが「仏像やりましょう!」と言ってくれたので、それも候補にいれながら具体的にしていきたいと思います。

今回来てくれた方、来れなかった方。。。そしてustreamで見てくれていた方。。。次回またよろしくお願いします!!


より大きな地図で 京都SWITCHイベント を表示

関連記事