[京都VOW] スイーツ好きには申し訳ないけど・・・

ほんとごめんなさい。。。でも、ボクにはウ○コにしか見えなくて・・・ついついシャッターを押してしまいました。

「ヤミヨーグルト」って名前も、ボクの誤認を手伝っている気がします。

オフィシャルサイトを見てみると、ハワイ発のスイーツだそうで、京都と大阪に4店舗展開しているとのこと。
店頭もサイトの感じも、おっさんを寄せ付けないものがありますが、ヨーグルトの写真はとってもおいしそうですね。

写真に写り込んじゃった(って、ボクが写り込ませたんだけどw)カップルは食べたのかなぁ?
少なくともはしゃいでいる風ではナカッタw


より大きな地図で 京都VOW を表示

関連記事