[京都の古本屋] 三月書房(人文科学系)

寺町二条にある三月書房さんに行ってきました。

この「京都の古本屋」シリーズは、古本屋さんを記録していくという趣旨でやっているわけですが、三月書房さんは古本屋ではなく新本屋さんです。
一部、古本も扱っているようでしたし、なかなかこだわりの品揃えだったので紹介しておこうとw

基本的には、人文科学系からサブカル系という感じでした。

これが店内。
何度、来ても飽きそうもない品揃えにボクもしばし本を物色してしまいました。
結局、なにも買わなかったけどw

パンチの効いた「おばけかるた」もありますw
見かけは地味な三月書房さんですが、なんだかとっても楽しい本屋さんでした。


より大きな地図で 京都の古本屋 を表示

関連記事