[京都VOW] ここで飲むのはドキドキしそうだ・・・・

本当の意味はわかるんです・・・でも、パッと見ると「レゲエのおじさん」が出てきそうな気がしてしまう雰囲気。
看板自体というよりも、この雑居ビルがキテルんですが、そのキかたにマッチしたタイムリーな看板というわけです。

入った途端に「レゲエのおじさん」が「何名様ですか?」なんて聞いてきたらドキッとしますよ、きっと。

実際は・・・
「ラスタ」というのはジャマイカの宗教的思想活動から来ている単語ですね。
で、「レゲエ」ですから、全然変じゃない。

やっぱり、ビルなんすよ、ビル。

とりあげた以上、一回飲みにいかないといけません。
また、レポートします。


より大きな地図で 京都VOW を表示

関連記事