[京都の食] 日本酒バーあさくら(昼飲み可能!)

昼間からお酒ネタ?・・・はい。そうですw

木屋町通の小さな路地を入り、ちょっと顔をあげるとなにげなく目に入る・・・それが「日本酒バーあさくら」です。
ボクはまだ4回くらいしか行ったことがないんですが、完全に「夜飲み」のお店レギュラーとして登録している店ですw

でも、あさくらの深みは夜だけではわからないのかも?w
なんと珍しく昼飲みも可能だったりします(14時〜18時)。
昼飲みはまだ未体験だけど、デビューするのも時間の問題でしょうw
「昼の京都・木屋町」のディープさを体験できるのではないかとワクワクしますね。

これ、店長。
ここにブログがあって、Twitterでのつぶやきもありますが、本当にお酒が好きなのが伝わってきますね。
あと、どうやらガンバ大阪と、マイケルにぞっこんのようでもあります。
サッカーの話をふると、カウンター内の椅子に座り込んでとくとくと話始めますから気をつけなければなりませんw

この前行ったときは、カウンターに鯖鮨が。
Twitterでのつぶやきなんかで、「今日は○○がある」ってな情報をゲットしてから行くと、あなただけの「あさくら体験」ができるかもしれませんよ。

関連記事