[京都の植物] 【定点観測】 ひめきんぎょそう 4回目

定点観測第4回目。
またまた変化がありました。

ずっと、なにも植えられていなかった写真の一番手前の列に、なにかの苗が!

これです。
なんですかね?これ。

これが、もともとあった「ストロベリーキャンドルもしくはカタバミ」ですが、これと同じでしょうか???

さらに、耕された区域の横に、こんなものまで植えられています。
花のつぼみまでつけちゃって。
・・・これがなんていう植物なのか・・・もちろん、ワカリマセン!!w

どなたか識者の方、ぜひサポートお願いします!

そうそう、メインキャラのひめきんぎょそう(ヒメキンギョソウ)は・・・まだまだうんともすんともいいませぬ。

関連記事