[京都の食] チャーミングチャーハン

おなじみチャーミングチャーハンの写真をついに撮ってきましたw
いつも、店内で落ち着き過ぎて写真を撮るのを忘れてしまっていて、ずっと紹介できなかったのです。

名前といい、このオレンジ色の看板といい、パンチが効いててすばらしいですね。

この日は「ヤキヤキセット」を注文。

チャーミングチャーハンは、麺系・飯系・定食系とありますが、麺系・飯系は全品200円でチャーハンをつけて「セット」にできます。
麺系と飯系を組み合わせるのを「コンビ」といって、なかなかのパンチ力。

「なんにでもチャーハンを100円でつけられる」と思っていたのですが、どうもそのシステムはいつの間にかなくなっていました。
(全体的に安いので値段をみないで食って、払っていた 汗)

ちなみに、チャーミングチャーハンは出前もやっています。
今月末に上京区に引っ越すボクは、ついにチャーミングチャーハンの出前を頼むことができるようになるのでした。
なんだか、素晴らしいな!w


より大きな地図で 京都の食 を表示

関連記事