[オレの伊勢丹] 京都拉麺小路の佐世保バーガー

ひさしぶりの「オレの伊勢丹」は、京都拉麺小路の続きです。
拉麺小路なのにいきなりラーメンじゃないものから紹介しますが、それがこの「佐世保バーガーLOG KIT」です。

今回食べたのは「チーズバーガー」、その大きさは・・・アメリカ帰りの僕の胃袋をバッチリ満腹にするサイズ!

大きさがわかるように携帯と撮った写真をどうぞ。

そしてこの佐世保バーガーですが、大きいだけじゃなくて、味もバッチリいけます!
ソースが辛くなく、適度な濃さで、一気に食べさせるバランスだと感じますわ〜

店内に「ハンバーガーの正しい食べ方」として、潰してからかぶりつく、と書いてるのですが、そのままかぶりつくのが俺流です(笑)
(参考:佐世保バーガー☆LOG KIT公式サイト

連載なのに不定期更新でスイマセン状態の「オレの伊勢丹」ですが、記事を書いてると腹が減るのが難点です(笑)
それではまた次回!

関連記事